2011年07月07日

ごぶさたおしごと。

なるべく日記書きたいとかほざいたのはどの口でしょうあっちゅー間に一か月たってますが!

すいませんすいません/(^o^)\

いや素でそんなに時間たってると思ってなかったの。6月は5月ほど忙しくなかったはずなんですけど……なにしてたかな……バイトかな……(おい)
あとはあまりの暑さにうだってたんだと思います! 夏生まれなので夏スキーだけど夏は7月からでいいです! 早まるな!

とりあえずお仕事のお知らせ!
ってホントに仕事のお知らせ以外で日記書いてないなあ。いかがなものか俺!

■アロークロス 8月号
7/9発売 インフォレスト(株)
アロークロス問題カットあれこれ

「ハワイのアロー」「親子アロー」「アロー&点つなぎ」「リズムに乗って」の4つのパズルのカットを描きました。ちっちゃいけどいっぱいだよ! 頑張ったから見てね解いてね懸賞申し込んでね!!

「アロークロス」ってわたし今回のお仕事で初めて知ったのですが/(^o^)\
クロスワードにとても似てるけどちょっと違うんですね。世の中いろんなパズルがありますのう。
ところで「リズムに乗って」ではいろんな踊りの絵を描いたんですが、ちっちゃくても資料がいることには変わりなく、あわあわと検索しまくりましたのことよ。でもバレエの絵だけはソラで描いた! 経験値大事。

   *

さてさて、一か月ぶりの近況などー。なんかすっかり月記ですよね困ったもんだ。

■横浜FC
上向いたと思ったらあっという間に降下した。どういうことだ。

■坂本真綾
一年にアルバム二枚って、どんな確変が起きたのか坂本さん。

■ハガレン映画
坂本さんめっちゃしゃべってたー。
入場者特典の11.5巻で公式に言及されてたカリ城だけじゃなくて、ナウシカでラピュタでもののけ姫でした。
いや面白かったけど……アクション派手で楽しかったけど。
決してつまらなかったわけではないがツッコミどころも多かったというか。
絵も髪の毛の先が丸いのがどうしても気になってなあ。

■UPS買った
Mac用にようやく買いました。だってこの夏いきなり停電しかねないんだもの/(^o^)\
(ほんとは地震のあと早めに買おうかなと思ってはずなのに、なんで今になったか謎)
いろいろふっとんだらシャレんなんねえお!!!
でも、ヨドバシの売り場で店員の人に「なんか矩形波とかあるみたいなんですけど、うちiMacなんですが大丈夫ですかねえ」と聞いたら「ああ、タンケイハですね」って真顔で言われた!! 俺この人の言うこと信じちゃいけないと思う!!
ちなみにノーパソ用には雷サージ対応のテーブルタップだけ(それもだいぶ今さらだよなあ)。

■ゴーカイジャーの映画が気になっている
それ以上のなにものでもないんですが……旦那の人と二人で「どうしよう」と顔を見合わせている。(実はG-ROSSOにも行きたいんだけどさらにどうしたもんか)
戦隊モノまともに見るの20年以上ぶりなんですが……たぶん智一のせいだと思うんだよ!
でもお気に入りはやっぱり姫ですえへえへ。

……しまった、ほかにもなんかあった気がするのに思い出せない。
この一か月なにしてた俺/(^o^)\
これだからもうちょっとまめに書けということか!
でもまたきっと忘れたころに会いましょう!(反省なんて知らない)
posted by まつもとめいこ at 00:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gロッソ行く時はお声がけください。
一緒に行くよ!
Posted by 峰子 at 2011年07月09日 14:34
●峰子ちゃん
先達、もちろんアテにしてますとも!
そのときはよろしく!
Posted by めいこ at 2011年07月11日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。